全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs Victoria_D
ウィングです。
紅鯖のVictoriaさんとのGv結果です。今日はフェローですがリトルで参加しました!

~結果~
13091300.jpg

【動画】vsVictoria 130913


転送直後から数人接続切れ・・

というか、以前にも何度か発生していたネクロのペットのバグによって引き起こされたものかもしれませんが確証はないです

これによって2名街戻り・・
天球なしや万病少ない人が多数(^_^;)

かくいう自分もT運比タート増やしてるので1個少ない状態にorz


相手の霊術が3人?と多かったのですが天使が1人で、WIZさんがソロ?だったようでそこを上手くついて得点を重ねることが出来たと思います。
また3人と多いだけでなくそれぞれのスペックが高いな~と感じました。
メネシスで飛んできたら1秒もせず腕入れられることがほとんどだったし、多くないスイッチのチャンスにもしっかり決めてきたりと敵ながら関心してしまうほどでした。

あそこに天使が数人、そして火力が伴えば凄く脅威になると思わされました。


Victoriaの皆さん、対戦ありがとうございました!またよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
