全鯖最強天使リトル ウィング様
vs 一杯のラーメン_I
ウィングです。
紫の一杯のラーメンさんとのGv結果です


~結果~
2013091500.jpg

【動画】vs一杯のラーメン 130915

人数、天使や霊術の数も相手が確実に上回っていたので攻めてこられても辛い戦いだったと思いますが相手側が真空に入ったまま動こうとしなかったのでこちらから崩さないといけない形になりましたが、なかなか攻めきることができませんでした

タゲも狙いを絞りづらかったですが2霊術で連続の真空からトラップ足止めなどでなんとか崩して得点しました。

失点0ですが、中盤1度危なかった・・・
WIZ陣の頑張りと連携でなんとか乗り切れましたが、やはり天使が重要ですね・・・



次はお互いもっとアクティブに動きながらやってみたいなーとも思いました!


一杯のラーメンの皆さん対戦ありがとうございました!またよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック