全鯖最強天使リトル ウィング様
vs ⅩULTIMATUMⅩ_E
経験値ボーナスがんばってますか~?
リトルをオアシス適正まで上げたいところですが現実は厳しそうです




本日は橙のウルチさんとGvでした!
フェローになってからは初めて?だっけ?

今日はシャローアが欠席でWIZが2人しかいない!
しかも片方は安定の白詰大先生(^v^)
槍をWIZに回してなんとか頑張って・・!


結果SS撮り忘れ/(^o^)\
終了1分前のSSなら・・
ulti.jpg
ミカエルさんちゃんとスフィア出しといてね^^^^


前に出てくる霊術さんから先制させてもらって、
天使・WIZをメインに落とせて行けたと思います!

中盤までは攻めるときは攻め、守るときは守りでいい感じに攻めれてましたが、終盤白詰先生が安定の死亡/(^o^)\
気の緩みもあったのか・・白詰さん曰くしげさんが真空の中にコルしたらしい

無失点Gvいつ以来できてない・・!?
失点はほぼ天使の責任だから、なんとか失点抑えたいいいい

ウルチのみなさん対戦ありがとうございましたー!




ステータス

今日のステータス!
ブレエビなどフル支援、秘薬天球、ハープ込み、バッジは移動だけ!

自分は結構1人で突っ込むタイプなので、そこそこHP重視( ・∀・)
WIZさんのヘイストが高いので移動速度も1000%弱!
タートは貸して余った分つけてるからスキル140くらい・・

どこを伸ばすと一番Gが強くなるか考えて装備強化していきたいと思いますー!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック