全鯖最強天使リトル ウィング様
vs またーり_K
ウィングです。
またーりさんとGvです!



~結果~
13092000.jpg

【動画】vsまたーり 130920

13092001.jpg
1人だけ死にました・・・
ブレイズもらって檻貰って裏切りで・・
相手の連携に完全にやられてしまいましたが、裏切りで死んだのは味方にも申し訳ないし自分も恥ずかしいorz

攻めに関しては真空・足止めを起点にしっかり狙っていけたと思います!
1天使でしたが攻めるときにしっかりと攻めて檻をかけて行けたと思います

守りの面は反省すべきところがいくつかあったので今後に活かしていきたいです!


またーりの皆さん対戦ありがとうございました!またよろしくおねがいします






~おまけ~
13092002.jpg
忘却さんのWIZは分身を使えるようだ・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック