全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs バンディッツ_J
ウィングです
フェローで珍しく水曜にGvなのでエースWIZ()白詰草が不在
その代わりにO31Oが出場

~結果~
13092500.jpg

【動画】vs_バンディッツ 130925

霊術に腕を入れてから全員で攻める形を徹底していきました。

ワープ付近で戦いたくなかったので優勢になってからは広いところ意識して戦おうとしましたがなかなかそうもいかずたまに危ない場面もありました。

なんとか無失点で抑えられましたが相手の戦い方に合わせていくと危ない場面が出来てくるので自分たちのペースで進められるよう声をかけながら戦えるようになりたいですね!

対戦ありがとうございました!またよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
