全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs 一杯のラーメン_I
ウィングです
一杯のラーメンさんとGvがありました

~結果~
13092900.jpg

【FF】vs_一杯のラーメン 130929


中盤過ぎ?になんとか1人倒して逃げ切った形になりました。

こっち霊術2枚に対して相手側が3枚いたのでなかなか攻めづらい状態が続きましたが、相手のPTをそれぞれ孤立させて追い続けるうちに火力陣が頑張ってくれました


個人としては1度完全に死んだなという場面がありましたが、今日のGvでされた唯一、一度の劣化のおかげで命拾いしました。聞き専だったのでチャットでtasuketeとうつくらい焦りました(・へ・:)

ただし以前よりかなり檻壊すのは楽になったなーと思います。
ワームNxが今3本あるので、トラップ指の檻を壊すのにはエンチャなしでも十分ですし悪魔のワームが出てもこれまでとは段違いの速度で壊せるようになりました。
HPに関してもブレなし10万弱、ブレあれば13万を超えてるので大分楽になりましたね~


序盤に相手の人数からPT構成まで把握して攻めることが出来るようになってからはかなり楽になってきたと思います。最初にサンクして見るだけでなく、交戦後も随時確認し報告を一番出来るのは天使だと思うのでそのスキルも磨いていきたい。


ラーメンの皆さん、対戦ありがとうございました!またよろしくおねがいします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
